ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

豆太ちゃんワクチン接種♪

2009-06-18 | 豆太ちゃん
2009.6.17 豆太ちゃんも ワクチン接種できました!
変な顔に写ったけど、診察台の上では、余裕の豆太ちゃんです。
体重4.3kgでした。



お蔭さまで ほんとうに お蔭さまで、ワクチン接種することができました!
皆様に応援頂きましたお陰です。
フリマの売り上げから ワクチン接種させて頂きました!!
皆様 どうも ありがとうございました!!

まだまだ、ワクチンの必要なコがいっぱいですが、
これからも 頑張りますので よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る