ミケマル的 本の虫な日々

昨日買ったものをジャンクジャーナルに使いました


 昨日は文房具屋さんで色々買ってしまったので、早速買ったものを使いたくなるのがジャンクジャーナルでございます😉

 ちょっと前に、珍しくグレーな感じでまとめたページを作っていました。
我ながら、いつもにない感じでできたな〜(笑)

   

 右側は紙を挟めるようにしたので、中に挟んである紙もグレーっぽくまとめてみました。ちょっとシックにできたじゃない!なんて思ってたのですが。

    


 しかし、昨日買った物を使って今日コラージュした次のページは、めちゃくちゃごちゃごちゃとしたものになってしまったのでした😅

 昨日30%オフにつられて買ったものはこれです。買ったものは記録も兼ねて使ってみる。

   

 まず、メモパッド、マスキングテープ、シール、ペンを使ってみました。

  

 とりあえず、買ったものを貼り付けて記録するって意味もあるので、色々と貼ったらこんな感じになっちゃった😅
メモパッドのバラの花がお気に入りです。

  次のページは秋らしい便箋とマスキングテープ、シールを使ってみました。

 

右側の便箋はマスキングテープ(これは今回買ったものではありません)でつけてあります。はじを少し折って使うと、変化がつく。



 右の便箋をめくったところ


 これは秋らしい感じになったので、ここからは9月のページに使おうと思います。

 ずっと雨が続いていて変なお天気でしたが、今日はやっと晴れました。
晴れると暑いけど、久しぶりにお日さまが出てスッキリした感じがします。
おかげさまで、延期になった股関節の手術も来週受けられることになりました。
自分が入院するのって久しぶりだな〜〜と思いつつ、少しずつ準備しようと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャーナル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事