ミケマル的 本の虫な日々

フィギュアNHK杯出場選手と文房具欲


 11月に代々木体育館で行われる予定のNHK杯。
ホームページがアップされ、出場予定の選手を見ることができるようになりました。


 アイスダンスには村元哉中・高橋大輔組が出ます❗️
その他、私が好きなアメリカのチョック&ベイツとホワイエ&ベイカーも!
村元・高橋組は去年は日本選手だけの試合になったので出場という立場だったけれど、今回は全日本2位という資格での出場。
一年目にきちんと結果を出した成果なので、新たな気持ちでの試合になると思います。
大ちゃん(高橋大輔選手)はアイスダンスの競技としては初めての国際大会ということになるので、結果も大事だけれど、アイスダンスをする姿を世界に披露するってことになるんだな〜と思うと嬉しい❗️

 11月までには新型コロナが少しは収まっていて、無事に試合ができるように願います。そして、見に行ける状況になっているといいなと思います。
とはいえ、チケットを取れるか?という問題がまずありますが(笑)
男子に羽生選手と宇野選手が出るので、ますます取れにくくなる予想です😅

 大ちゃんと哉中ちゃんは9月初めにアメリカのローカル大会に出場する予定だそうです。順調に練習が進んでいるのだろうなと思います。

 さて、市内の大きな文房具屋さんが移転するので一時閉店とのニュースが。
閉店セールということで全て30%オフだって〜〜⁉️
行ったら色々買っちゃうなと思ったのに、行ってしまった😅

ということで、文房具欲に負けました(笑)

  

 方眼ノートパッド、便箋(秋の柄)、メモパッド(花柄)
シール、マスキングテープ、ボールペン

 以前から文房具は好きだったけど、買っても使わないからとセーブしてました。
しかし、ジャンクジャーナルを始めてからは、使うから買っちゃおう!って思うようになってしまったとさ・・
 まあ、ジャンクジャーナルも今では大切な趣味の一つだから、いいってことにしようと思います。
使うのが楽しみです🤗


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事