見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

スタンド・バイ・ミーやリバー・フェニックスや映画特集


雑誌『BRUTUS』の表紙が!
「愛って。その答えが見つかる名作映画300」
そして、スタンド・バイ・ミー 
そして、リバー・フェニックス



これを見たら買わずにはいられませんでした。
この写真を見るだけで涙が出そうになる。
映画の感動とリバー・フェニックスの早逝を思い出すから。
容姿も演技も素晴らしかった若き名優リバー・フェニックスが大好きだったから、亡くなった時はショックだったな。
でも、この映画はもちろん、他の映画の彼も忘れられない人はたくさんいると思います。

 雑誌にはたくさんの映画が紹介されていました。
映画好きの方は一読してみたらどうかしら・
自分のベスト映画リストを作りたくなりました。

 この雑誌を買いに行ったのですが、本屋さんに行くと他にも買いたくなる病気が・・
紙物をたくさん作っている「手紙社」の本が出てたので、紙物好きとしては買ってしまうのでした。



紙物、手帳デコ(手帳をコラージュする感じ?)、文房具の使い方など。
私が紙展で買ったものも載っていました。
私がジャンクジャーナル って言っているのもコラージュだから、色々と面白く参考にもなりました。
ザッとみただけなので、またゆっくり読もうと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事