ミケマル的 本の虫な日々

松山君優勝した〜!


 松山君(松山英樹選手)がPGAツアーで優勝❗️
2年ぶりの優勝❗️

チーム松山の嬉しそうな写真が嬉しい



昨年は首や背中の痛みで調子悪くて実力が出なかったので、松山君大丈夫かなと心配してたけど、やっと痛みから解放されて実力が戻ってきたのね。
調子の良い時の松山君の爆発力は凄い!

6打差を逆転した今日のラウンドを見られなかったのは本当に残念でした。
山口の自宅にいればゴルフチャンネルで見られたのにな〜。
でも優勝したから、再放送もあるでしょう。

 PGAツアーで9勝目❗️
日本人ではもちろん、アジアでも最多の優勝回数です。
ファンとしては凄く嬉しいしい。
勝てなかった2年間は本人やチーム松山のメンバーが一番苦しかっただろうけど、怪我もあってファンも心配でした。
でもいつかまた実力発揮してくれると思って応援してた気持ちが叶って嬉しい〜❗️

 できれば、この調子で今季はメジャーもまた取って!と思ってしまう欲張りな気持ちになっています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

iwa-mikemaru
くう
2年間、首や背中が痛そうだったし心配だったから、今回も優勝は嬉しかったよね〜!
松山くんの底力が見られたから、今年はこのまま色々勝って欲しいですね!
Koo
今年、松山くんはますます私たちをワクワクさせてくれそうで楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事