見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

益田のライブ、無事着くかな?





 今日は島根県の益田でのライブに行く予定です。
前回の益田行きの時に途中下車して津和野散歩したので、今回は休館だった安野光雅美術館に寄ろうと計画してたのですが。
今日も大雨という事で計画変更で直接行くことに。

 雨のため、特急スーパーおきは運休
普通列車も15時以降は運休
という事で、最終の14時台の列車で直接行くことにしました。
2両編成の普通列車で約2時間の旅。
とりあえず、動いてくれるようで良かった!
心配で早く駅に来てたので、発車までホームで待ってる列車の中でブログ書いてます。

 今日のライブは昨日のピアノトリオのメンバー。おまけで2〜3曲歌わせてもらえることになったのですが、昨日失敗しちゃったのでちょっと心配。
絶対に失敗しなさそうな歌にしようと、ちょっと弱気です(笑)
とりあえず今回はお店にたどり着く所までがすでにミッションなので、なるべくリラックスして行ってこようと思います。
もともと今日は益田に泊まる予定だったので、終わったらゆっくりしよう!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽(JAZZ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事