ミケマル的 本の虫な日々

ジャズライブ生活


 山口に帰って来たら、色々なジャズライブ があり、昨日は光市、今日は宇部市に行って来ました。
光氏は結構遠いので、運転していくのがちょっと大変。
なので、昨日は行きはJRの山陽本線で行きまして、帰りはライブに出演した方で山口市に帰る方の車に乗せてもらいました。
帰って来たら午前様でした(古い言い方)

 今日の宇部市は隣の町なのでさっき帰って来ました。
今日は友達の車に乗せてもらいました。
一緒に行く時は誰かの車で行くことも多くて、私の車で行くことも。
車で動かないとなんともならないのが地方の事情です。

 続く時は続くということで、明日もライブに行きますが、こちらは山口市のいつものお店なので、近いから楽だな〜と思ってしまうのだった。
お付き合いもあるけれど、他の人の演奏を聞くのは楽しいし勉強になるので、なるべく行こうと思っていますが、今週はちょっと多すぎかな。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽(JAZZ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事