ミケマル的 本の虫な日々

新宿紀伊國屋書店と伊勢丹


 今日の一言
大きな本屋さんはやっぱりいいな〜

両親のお見舞いの後に新宿紀伊國屋書店に行きました。
土曜日の新宿3丁目は人が多かった!

 新宿紀伊國屋書店は学生時代からよく行っていた書店なので、一番まわりやすい本屋さん。
大きな本屋さんに行くと、とりあえず上から下まで見て歩きます。
今回も1階と2階を見てから、4階まではエスカレーターがあるけど、そこから8階までエレベーターを使わずに階段で登ったので、若干疲れた。
見てると色々と読みたくなっちゃいましたが、ちょっと前の上京時に東京駅近くの丸善で大人買いしたばかりだったので、今回は漫画と文庫本を1冊ずつにとどめました。

 2時間くらいウロウロしてたかな(笑)
その後、伊勢丹でアクセサリーや洋服をちょっと見て、もちろん買わずに楽しみました。
Diorのコスメのイベントがあって、たくさんの人が並んでました。

 デパ地下でお弁当とパン買って帰りました。
デパ地下行くと都会の品揃えの凄さを感じます。

 明日はフレンズオンアイス!
路線の乗り入れがあったので、最寄り駅から初めて直通で新横浜に行ってみます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活・日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事