見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

羽田の朝は早い

 
 羽田の朝は早い

昨日の午後遅くに山口宇部空港から羽田に来て、羽田近くのホテルに泊まりました。
今日7時台の飛行機で旭川に行くので、近くに泊まっちゃう方が楽だなと。
娘のところに泊まれば無料だけど、お金より体力を節約する年頃になっちゃったんだな。

 今回の旅行はもう一人の千葉に住む娘と一緒に行くのですが、彼女が予約した飛行機がまさかの早朝便でした。
若いって元気だな(笑)
急に休暇が決まったという事で、一緒に行く事に。

 という訳で、6時にホテルの無料シャトルバスに乗ろうと降りて行ったら、結構たくさんの人が待っていて、早い飛行機に乗る人多いんだな〜と。
飛行場にも混雑はしないまでも、そこそこの人がいて、羽田の朝は早いなと思っている所です。

 山口宇部はJALの南ウィングなのですが、今日は北ウィング。
旭川は初めてかな。
大雪山に行く予定です。
(登山はしませんが)
気温がどの程度低いか、持って来た衣類で大丈夫か心配だけど、なんとかなるのではと思います。
では、行って来ます。

写真は羽田の中のトロピカルエリアです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事