今日もいい天気

ひとり言・・・

サッカー♪

2011-01-30 | Weblog

頑張りましたね~ 

。。。と言っても、前半は見てたんですが後半は眠ってしまって・・・

1点のゴールはニュースでみました。

スポーツはやっぱり勝たないと面白くないもんね

 

洗濯物を干している時に・・・  急いでカメラカメラ~

寒さの中、バラさん頑張って咲かせています。剪定してやった方がいいのかどうか・・

今日は一番の冷え込みとなりました。

雪も降りましたが積もるところまではいきません。

明日も寒そう~~

          それでは

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆彡 (シャロン)
2011-01-31 21:03:48
わ~、noriさん、やりましたね~、こんなシャツターチャンスなかなか無いですよね♪
ちょっとま~るくなった鳥さんが可愛いです
サッカーも…日本もどんどん成長してますよね!
返信する
シャロンさん~ (nori)
2011-02-01 10:53:31
おはようございます。

真丸くてかわいいでしょ~
頻繁に姿は見るのですが小鳥は敏感で・・

サッカーやりましたね!!息子達と同世代が頑張ってるな~と応援しました
返信する

コメントを投稿