今日もいい天気

ひとり言・・・

枯~

2011-02-01 | Weblog

寒いですね~

早くも2月。。。庭には芽が出ているものや、枯れてドライフラワー状態になっているもの等等

前に遠近両用のメガネを買ったんですが、ここ最近視力が下がったようで、どうもこのメガネを長時間かけていると具合が悪くなるみたい。。。。

最近特に、言葉が出てこない時があります。。。

私 「ほら。。あれよ!!なんじゃったかね~!ほら あの・・ねばねばの・・・・」

息子 「納豆?母さん!!納豆が出てこんかったん??

こんな事が度々・・・・ ヤバイーー

あ~~!!嫌だ嫌だ。。。  

                           枯れたくない・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それそれ (乙子)
2011-02-01 14:46:01
風邪曳いて二日寝ました
なんだか、最近再々、風邪ひくよーになって
やはり、年々、免疫力無くなってるんかな~…
noriさんの枯れた花見てると自分とダブりました
でもでも、悩み解決したんで、ヤレヤレしてます。

実は内緒にしとこうかと思ったけど、私も最近、子供に同じ事を、言うとか、
おかしいとか、言われるんで、カタログの銀杏葉エキス注文したんよ
効果あるかな~
物忘れに効くらしいわ
返信する
乙子さん~ (nori)
2011-02-01 16:31:20
こんにちは

私は当分風邪ひいてないです。
物忘れ・・最近特に。。あるよね~~

銀杏葉エキス、効いたら教えてね
返信する
ああ~枯れてる (招き猫)
2011-02-01 21:22:08
この寒さで、鉢ものをかなり駄目にしてしまいました。
最近温かくて軒下で冬を越していたのを
過信していました。
夫に「この頃、耳が遠くなった?」と
ショックな指摘を受けました。
noriさんはまだまだお若いですよ。
「うーむ、渋みが増していい雰囲気で枯れてきたね」もいいかもしれません。
でも、女性はいつまでも瑞々しく~願望です。
返信する
招き猫さん~ (nori)
2011-02-01 21:54:58
こんばんは☆

挿し木をして芽が出ていた紫陽花もやばいです!!

早く春になってほしいですね~
いつまでも瑞々しくー招き猫さん、一緒に頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿