★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

モリコロパーク

2009年05月25日 | きょうの思い出
今日は運動会の振替休日!

Fumiは約束していた「くもん」を朝早くに終わらせてお出掛けムード!

しかし、朝 布団に地図描いちゃったので朝からは出掛けられず・・・

久々に朝からコインランドリーに出掛けました。

乾燥が終わる頃、買い物に出掛けお昼を済ませ、一度家に帰って洗濯物を取り込み、長久手のモリコロパークへ


車で20分程の距離なので近くていっぱい遊べる所です。散歩にももってこいだけど今日は月曜日なので、いろいろな施設が休館でした。

しかし、水遊びのできる公園と滑り台は関係ないので、いざやって来ると長ズボンを履いて来たFumiは捲り上げて水の中へ!

昼間は暑いから、「ズボンだけ脱いで水の中に入っていいよ!」と言っているのにまったく脱ぎません!


でも、水の中を服のままで楽しんでいる子供を見て「濡れていい」と、ズボン以外はいいよと!着替えは車乗る中だしね!


2年半前は、ズボンだけ脱いでずぶ濡れになっていたのに・・・


成長したんだね!


恥ずかしい気持ちが芽生えて来たみたいです。


今度、来る時は水着か着替え持って来なきゃ!ね。

もう1つ大きくなったなぁと思ったのは、水車を自転車で漕ぐ遊具があるんですが、前は全く足が届かなかったのにちゃんと漕げるんです。

3時過ぎてからは涼しくなったのでみんなが滑り台で遊んでいる頃になってやっとズボンを脱いで水遊びし始めました??

何があったんでしょう?


出足遅!!

モリコロパーク

最新の画像もっと見る