★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

風邪?

2009年11月17日 | きょうの思い出
昨夜、激しい腰痛と寒気で寝込んでしまいました。

きっと息子の風邪が移ったのでしょうが・・・

Fumiは最高38.1℃まで熱が上がりましたが、私はそれ以上。

急な発熱でインフルエンザを疑い、午前中に病院へ

検査の結果は陰性だったのですが、インフルエンザの疑いもあるので念の為リレンザを処方してもらいました。

お昼ご飯は少し食べれる様になったので、薬を飲みベッドで一休み。
熱が少し下がり体が楽になりました。

腰痛は治らないけど・・・

今日は寒いからお家でゆっくり寝れて良かったのかもね。

最新の画像もっと見る