★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

今日もランチ(^^♪

2009年05月29日 | きょうの思い出
ジャカルタ時代の友人が、我が家に遊びに来ました。

ジャカルタでは、よく一緒にランチしたけど日本に帰国してから会うのは初めて!

とっても違和感があったけど、こうして数ヶ月ぶりに会えてうれしかったです。

帰国した地域が近いこともあり、次は私がお家にお邪魔しよう~!

車で30分位だもんね。これからもよろしくね。

で、今日のランチは近くのマリノへ!

携帯の割引クーポンを見せたら、ピザが一番高いマリのスペシャルに変更ができて更に10%off!!

かなりお得なランチになりました。

写真取り忘れちゃった。

ピザはとってもボリュームがあっておなかいっぱいになりました。


携帯クーポンはお財布が膨らまなくて便利だなぁと感心しました。

ジャカルタでは、街中にパソコンをWIFIでつないで、ネットをしている人を良く見かけたけど、日本は少ないように感じます。

きっと、携帯電話が小さなパソコンとして活躍してるんでしょうね。

最新の画像もっと見る