★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

スクラップブッキング体験教室

2008年09月08日 | きょうの思い出
実は、小学校のフェスティバルで保護者の有志の出し物でスクラップブッキング体験教室を開くことになりました。

小学生相手に図工教室開く感じかな?

人数調査も兼ね、事前募集したら思ったより人数が多くてびっくりしました。

募集人数60名の所、71名の応募!!意外に人気???

1回20名の所を24名に増やして作る予定です。25分でどのくらいできるかわかりませんけどね。

当日は、個人個人ではさみやのりを持ってきてもらい、切ったり貼ったりしたいと思います。
写真にはさみを入れることに最初は抵抗あるかも知れませんが、皆が喜んでいただけるものを作れたらと思います。

久々に先生やるかも~でも子供相手は???夏休み講座だけだからなぁ~!何とかなるでしょ!

がんばりま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんばってね! (ぼら)
2008-09-08 23:48:32
いっちゃん!こんばんは。
先生がんばってね。私にもいつか教えてね。
返信する
うん!がんばるよ~! (23mama)
2008-09-09 11:28:38
有志での出し物なので、大規模にはできないけどね。
すべて自費なのだからカットする特別な道具以外は各自で用意してもらうの~!

ぼらっちなら、簡単にできるよ!だって手先器用だもん。
返信する