ittsui-blog

Macと映像と機材

FROM Amazon.

2008-12-22 19:11:24 | Mac&PC
amazonから会社にいろいろ届く。
おもしろいことに開けてみないと
何を発注したか覚えていない!(アル意味恐いけど)

とりあえず、DVD&CDが50枚ずつ。
なるほど、そういえば頭の片隅で
家の「メディアの在庫が切れたな」と
思った記憶があるような・・・。
一応日本製。
「熱はあってもしっかりしてるな」とか
へんな関心しつつ。

他にもいろいろと届く。
まるで年末の福袋のようだ。。。

いろんな理由をつけて自分をごまかしながら
今日は会社の大掃除。
なんだかんだで自分のデスクだけで終わってしまったが、
忙しさと風邪にかまけて掃除してなかったので
なんとなくすっきりした。

いい年を迎えれますように・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念・・・ | トップ | メリークリスマス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac&PC」カテゴリの最新記事