ittsui-blog

Macと映像と機材

今月のムダじゃない無駄づかい

2006-11-15 21:23:12 |  private
加湿器。
毎年毎年これがないとやってられません。
しかも安物を買うのでだいたい1シーズンで撃沈。
今年こそは!と、いいヤツに手を出しました。14700円なり。
届いてみると、デカイ!
業務用かよ、おい!と、つっこみたくなるほど。
確かに適用床面積17畳とある。パワーもある。
なかなかすごい立派なヤツだ。
でもしかし、驚いたのは電気代。
消費電力25W。25わっと!?
豆電球かよ、おい!と、つっこみたくなるほど。
いいねぇ。こんな低電力とはお得じゃないか。
安物買っていつも電気代に悩まされてたんだよ。
こいつはいける!
あとは・・・
このデカブツをどこに置くかだ・・・。

加湿器

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クロックス | トップ |  パソコン用ワンセグチューナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事