ittsui-blog

Macと映像と機材

こんにちはMBP、さようならMB。

2010-09-04 15:59:43 | Mac&PC
ひさしぶりの書き込みがマニアックですいません。
興味のない方はスルーを。

2年半(?)ぶりくらいにMacを新調。
いままで使っていたMacBook2.4GHzが
「もう限界だ!」と訴えてきまして・・・。
仕事でノートブックはどうしても必要なので・・。

かなり久々に、Proクラスのノートを手中に!
MacBookPro15インチ Core i 7 2.6GHz。
おおおおー。

定価20万越えの商品を、友人のすすめでビックカメラで交渉。
4万以上する保証を追加して、ノートケースまでつけて
20万円ぽっきり。

ありがとう友人!ありがとうビックカメラ。
大事にします。

もちろん今まで使っていたMacBookは隠居して
ディスプレイにつなぎデスクトップとして使います。

余った昔のiBookはアクオスにでもつなごうかな。

夢がふくらむ夏の終わりでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり帰国。 | トップ | ブラジル奮戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac&PC」カテゴリの最新記事