ittsui-blog

Macと映像と機材

昔懐かし・・・

2008-05-27 22:04:13 | お仕事
ふぃ。
ようやく仕事が一段落(?)
少なくともブログの日記を書く時間くらいは・・・。
海外に行くことが多くなった昨今、
一番の問題は長時間の飛行機。
なんでこんなに長いのでしょう。
やっぱり余裕で10時間以上。
あの狭い空間で。
寝る以外やることがないよ。
そんなこんなで最近思いついたアイデア、
ipodの中に漫画を入れて、飛行機の中で読もう!
audioデータを減らしてその分、山ほど漫画を。
あんなちっちゃな中に何百冊と入れれるんだから
身軽!楽!おもしろい!(でもちっちゃい)
そんなこんなで、フランス往復の間に
3種類の漫画を読破!!
漫画って昔からおもしろかったんだねぇ・・・。


ブリーチ2
ドラゴン
ブリーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  無事帰国。 | トップ |  ipodtouch jailbreakメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事