ittsui-blog

Macと映像と機材

こんにちは、iphone。

2009-06-27 09:10:02 |  private
やった!
意外に早くiphoneを手に入れた。

予約したとき「発売日当日は難しいです。」と言われたものの
その当日に「本日購入できます」と普通に連絡が入った。

ソフトバンクショップは軽く混雑していたものの
なんか全然在庫が足りてるみたい。。。
急いで「機種変・乗り換え」。

さすがは「iphone」。
使い始めて3秒で、その使いづらさを実感。
「電話のかけかたがわからない・・・」
電話帳から目的の相手を探し出すのに一苦労。
「おお、この使いにくさ、これぞiphone!」
よくわからぬ感動のまま
これからいろいろ覚えていく楽しさに思いをはせる夜であった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?iphone? | トップ | ギリギリおじさん。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事