ittsui-blog

Macと映像と機材

Linuxよ、お前のせいだぞ。。。

2011-02-01 23:55:40 | Mac&PC
最近自宅サーバを建設すべく勉強中。
とりあえず、眠っていたEee-PC900HAを無理矢理起こし工事中。
(眠っていたというか、いじりすぎてトラックパッドとキーボードが認識不可状態だった)
どうせならWindowsよりもLinux、そう思って手を出した「VineLinux」。
なれないLinux、手強い。なれないシェル、手強い。
そんなこんなで
MacbookProにも、Fusion使ってLinux入れて練習、練習。。
そんなこんなで
領域がどんどんなくなり、内蔵500GBでは手一杯。
そんなこんなで
2.5インチ1TBを買う羽目に。厚さ12.5mmが気に入らなかったが
9.5mmは当分でそうにないし、Amazonでお買い得っていうんで、
ポチッとな。
窮屈になって、熱でやられたりせんやろか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきたApple TV! | トップ | かなり久々の大人買い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac&PC」カテゴリの最新記事