ittsui-blog

Macと映像と機材

懐かしのダンレボ。

2008-01-18 09:38:21 |  private
梅田ロフト前にダンスダンスレボリューション(?)がある
ゲームセンターがある。
スーツを着た男性や、ちょっとオタッキーな人が
自慢げに踊ってる光景をよく見る。
が、この日はちょっと変わった人を見た。
さえないメガネの男性がおぼつかない様子で
ダンレボを操作していた。。。
「慣れてないのかな・・・」と見ていると

突然後ろを向いたまま踊り出したのだ。
ん・・・
最初は意味がよくわからなかったが、
この人はダンスを覚えているだけでなく
画面を見ないで的確に踊れる。
しかも足下のボタン(?)も
前後逆に押しているわけで・・・。

ここまでやるのにこの人は
どれだけ練習したのだろう・・・。
その練習している姿を想像すると映像に納めたくなった。

てなわけで。


<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/c65NuPrTR6k"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/c65NuPrTR6k" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久々にムダじゃない無駄遣い... | トップ |  結界師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事