ittsui-blog

Macと映像と機材

健康対策第一弾"老化防止"

2009-01-13 16:36:50 |  private
かなり遅ればせながら、"nintendo DSi"なるものを手に入れた。
ゲーム機本体を買うのなんて・・・
いつ以来だ??
スーファミ以来?ゲームボーイ以来?
とにかく久々に触れるゲーム機は新鮮でおもしろい。
はまっているのは"脳トレ"。
(いまさら感満載だが・・・)
自分の全然できなさに笑ってしまう。
でも日に日に成長中。やっぱ頭も衰えてたんだねぇ。
最近一番はまってる老化防止方法です。

ホントはドラクエとかしたいんだけど、
さすがにそれは・・・時間が許してくれそうにありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の唄 | トップ | 健康対策第二弾\"栄養補給\" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事