見出し画像

伊勢一刀彫職人・太田結衣の『そこにあるだけでほっこりできるような一刀彫を』

ついに皆様の元へ

先週やっとこさ、神社さんの干支守(えとまもり)御守りの制作が終わりましたー!!!

やったーー!!

今年もきつかった。。。
納期締め切りに追われてね

いや、まだおわってないんです笑

まだまだ追われている私です…苦笑

神社さんが無事終わりましたので、
やっとクラウドファンディングのリターン品へ手をつけることができています!

と、干支を彫りはじめて本日…

息子の体調不良きたーー!!

私も体調もまだ不安定!笑
そして父の入院。

こんなに重なるー??
っていいたくなるけど、仕方なし。

重なる時は重なるのよ。

でも今日は嬉しいお知らせもあった。

いい事もちゃんと起きてる。

悪いことばかりじゃないよね。

応援してくださった方にちゃんとお返ししなきゃ。
楽しみに待ってくださってる方にとっては私の事情なんて関係ないない。

せっかくだから年内発送間に合わせたい。

できるとこまで頑張ります!

皆さんもう少しお待ちください🙇✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢一刀彫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事