うえたけの行って後悔しよう!

日付はばらばらです(笑)

お知らせ

2023年11月04日 18時00分00秒 | 日記

いつも訪問いただきありがとうございます。

何を思ったか、撮影時にスマホで撮影している動画の投稿を、昨日から始めました。

怪しいサイトに誘導しているのではありません(笑)

「うえたけの行って後悔しよう」との名前でYouTube始めてしまいました(笑)

URLは https://www.youtube.com/@uetake-ep6ch3rr8n です。

アップする動画は、その日のブログの記事に合わせてを原則として、1日おきにする予定です。

お手すきの時に見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラリ | トップ | 何か違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事