うえたけの行って後悔しよう!

日付はばらばらです(笑)

昨日の天気が嘘のよう

2022年11月28日 18時00分00秒 | 鉄道
2022年9月4日

山陰本線 居組~東浜間にて



この写真の記事はこちらを見ていただけると幸いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば | トップ | 少し雲があったが晴天の下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (kotyanphoto )
2022-11-29 10:15:50
此処、瑞風の初運行撮りに行ったなー。
俯瞰撮影しました。
出迎えた子ども達の手から風船が放たれると、空に思い思いに飛んでいき、夕日が車体を光らせ、まさにトワイライトエクスプレスでした。
返信する
Re:懐かしい (Unknown)
2022-11-29 16:58:00
コメントありがとうございます。

夕日が車体を光らせている時に風船が飛んでいく、素敵ですね!

この辺り、178号線バイパス?の工事で、以前よりは撮影しやすくなったと思います。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事