うえたけの行って後悔しよう!

日付はばらばらです(笑)

青同士

2022年03月12日 18時00分00秒 | 鉄道
2021年10月6日

根室本線 利別駅にて



この写真の記事はこちらを見ていただけると幸いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨でなかったら | トップ | Wリベンジ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退 (kotyanphoto )
2022-03-13 05:21:48
そうですか?
引退なんですね。
沿線は賑わったでしょうね。
いつか写してみたいと思っていたのですが。

当地を走る381系やくもも再来年から273系にだんだん代っていくのでしょうね。
19日は旧国鉄色が走りますが、沿線が賑やかになるでしょうね。
新郷足立等有名撮影地は近づけないだろうと思います。
近所で邪魔にならないよう写します(^^)。
返信する
Re:引退 (kotyanphoto) (Unknown)
2022-03-13 17:15:56
コメントありがとうございます。

沿線は賑わったと思います。根室本線 新得~釧路間のキハ40の運用も終了してしまいました・・・

国鉄色やくも、春休みが終われば、落ち着くと思います。沿線でお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事