海外盤3D-Blu-ray日本語化計画&映画情報とか

3D映画の海外版3D-BDを日本語(字幕・吹替)で視聴する方法の解説、国内外の映画情報やその他の趣味も書くかもしれない

『ハリー・ポッターと賢者の石』 初の4DX3D、11/6(金)より上映決定!

2020年10月23日 08時48分06秒 | 映画一般

・CINEMA SUNSHINE

2021年に映画『ハリー・ポッター』シリーズが20周年を迎えることを記念して、この秋より「ハリー・ポッター」および「ファンタスティック・ビースト」のアニバーサリー企画がスタート!その一環として、『ハリー・ポッター』シリーズ第1作の『ハリー・ポッターと賢者の石』が初めて3D 化されることが決定しました。

 

なんと驚きの3D上映です。

最初、別の記事を見たとき4DX2Dの誤記かと思いましたが、正真正銘「3D」です。

別サイトではコロナグループや109シネマズでも上映予定となっておりました。近所でも上映するようなので見てきたいと思います。

3Dソフト化は・・・無理ですかね。「不死鳥の騎士団」もソフト化されておりませんし・・・。

2作目以降の展開は・・・やっぱり無理でしょうねぇ。

 

 

▼入場者プレゼントの【映画20周年オリジナルステッカー】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿