糸とぱんだ

ハンドメイド、主に編み物やアクセサリーを作っています(^_^)

初秋の京都にて

2014-10-12 10:15:08 | 日々のこと
おはようございます

京都で、少し散歩してみました(^ω^)
ついでにiPhoneでパシャパシャ








加工無しなのに、植物のこんなに優しい色合いが、癒されます








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2014-10-12 13:56:59
京都も秋が深まり、紅葉がはじまりましたね。
鮮やかな赤や黄色のコントラストが、より京の
風情に合っていたりします。
大阪から京都って、東京から横浜みたいな
感じなのでしょうか!?
返信する
ホノムボーイさん へ☆ (ぱんころ)
2014-10-17 10:24:49
樹々は、紅葉までもう少し時間かかりそうですが、パラパラ紅葉している葉が出てきましたよ(^ω^)
そうですね、大阪(キタ)からだと京都駅までは一時間かからないですね。そこから、市バスが割と観光地にバンバン出てますよ(^ω^)1日乗り放題チケットも500円位であったと思いますよ☆
返信する
そうだ京都行こう! (Derek)
2014-10-17 18:29:42
いいですね~秋の京都
行きたくなりますね~
時間があったら
「そうだ、京都行こう」って(笑)
返信する
よいですよー!(^ω^) (ばんころ)
2014-10-20 14:30:10
これから、紅葉が深まると、色んな寺社仏閣巡りが楽しいですよ(^ω^)近いのに毎年一軒行く位だから、もう少し、町歩き含め、今年は楽しみたいと思います☆
返信する
こんばんは (ユトリロ)
2014-10-20 19:31:09
京都も少しずつ色づいてきてるんでしょうかね。

秋の季節に京都散策
夢だわ~♪
返信する
こんばんは (ユトリロ)
2014-10-20 19:31:17
京都も少しずつ色づいてきてるんでしょうかね。

秋の季節に京都散策
夢だわ~♪
返信する
ユトリロさん へ☆ (ぱんころ)
2014-11-04 19:17:37
こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさい。

京都の紅葉見頃は、11月中旬・下旬みたいです^^

今週も用事で京都行ってきます(^_^)

時間があれば、寺社めぐりか雑貨屋巡りかホイッスラー展見に行きたいと思います♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。