Masaatoshi Ito の備忘録

主にザウルス(SL-C3100)に関する備忘録を書いています。更新停滞中&書く内容迷走中…。

Konqueror Embedded のコンパイル失敗

2010年06月16日 18時30分00秒 | Zaurus
AngstromのOPIE環境でKonqueror embeddedが使用できましたので、SHARP ROM環境でも新しいKonqueror embeddedをコンパイルして使用できないかと思ったのですが、失敗しました。

どうも、Qtのマルチスレッドが必須らしく、その辺りで軒並みコンパイルが失敗します。何も考えずにコメントアウトしていっても、当たり前ですが駄目でした。ソースを解析する気が起きません…。
どなたかコンパイルしてくださる方はいなでしょうか…と他力本願なことを思っていたりしています。

Angstromでコンパイルされたときのパッチが手に入れば、また違うのでしょうか?
もしくはマルチスレッド対応のQtを作り直さないといけないとか…。
何にしても面倒そうです。

とりあえず、参考サイトは以下の通りです。

Konqueror - Konqueror embedded
http://www.konqueror.org/embedded/

Konqueror/embedded - basysKom GmbH
http://www.basyskom.de/index.pl/konqe

Konqueror3-embedded Snapshots
http://www.cirulla.net/kdenox-snapshots/

Feed browser
http://www.angstrom-distribution.org/repo/?pkgname=konqueror-embedded

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードの取り替え(フレ... | トップ | SHARP 純正Qtopia環境の左利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zaurus」カテゴリの最新記事