Masaatoshi Ito の備忘録

主にザウルス(SL-C3100)に関する備忘録を書いています。更新停滞中&書く内容迷走中…。

Opera などのキー操作

2007年05月15日 21時32分22秒 | Zaurus/Opera
Opera のキー操作が分からないのでネットで調べて下記サイトを見つけました。

Linux Zaurus Notes: Opera 7.25
http://linuxzaurus.seesaa.net/article/29021257.html

これでスタイラスペンの使用頻度が減りそうです(覚えるのに少しかかりそうですが)。Opera のインストールを調べたときに見かけた気もしますが、もっと気にとめておけばよかったです。

ついでに w3m についても。

w3m の使い方 (よく使うキー操作
http://johnen.shinshu-u.ac.jp/~matsu/lectures/cl/w3m-key-bindings.html

こちらは H キーを押せば一覧がでてきたんですね。知りませんでした。一応、今後キーカスタマイズしていく予定ですが。

もうひとつついでに Netfront です。

Zaurus Archives:Tips2ch Applications
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1180/tips2ch-ap.html

Netfront は、あまり使用していないので、使わないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo ブログにおける DmBlogge... | トップ | 予定を携帯電話へ送信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zaurus/Opera」カテゴリの最新記事