木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

🌈北海道神宮参拝🌈

2021-10-07 07:00:00 | お知らせ
台風の影響か 天候不安定な中でしたが 札幌にある 今年は春に続いて北海道神宮に参拝させていただきました。
駐車場に到着し 降車するタイミングで雨が上がり🌈吉祥の流れで参拝させていただくことができました。「感謝」
この日は七五三で屋台と着物姿の子供さんと家族の片方で賑わいを感じました。












清めの雨が上がり、青空が顔を出して 素晴らしい 清々しい参拝 ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🗾東濃桧展示即売会🗾 | トップ | 藍染め工房 »
最新の画像もっと見る