木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

✨こだわりの現場完了しました✨

2020-05-27 07:00:00 | お知らせ
お待たせしてすみませんでした。🙇
大変な時ですが、ようやく工事完了しました❗
ありがとうございました。
無垢材にこだわった✨本物思考の現場です。

床材フローリングは無垢板赤欅材!
カウンター造り付け家具・腰板は無垢一枚板水目桜材です!
国産天然木(木曽の国有林)!希少価値の銘木です。




made in Italyの
カーテンも取り付け完了!













玄関ホールは見る事ができない銘木楓の柱と水目桜の框・敷台。
長尺玄関収納天板もセットで水目桜です。











ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☕🔨週末DIY🔨☕ | トップ | ✴️護山神社参拝✴️ »
最新の画像もっと見る