みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

たけのこ 収穫!!

2013年05月24日 | 花いちご 便り

                                                

       さあ~!いまから、たけのこ採りにいってきま~す!

             たくさんとれるかな・・・

          

 

 

            頑張って登るぞ!

 

 

  あっ~!!

              あんなところに・・・

               たけのこ・・・ 発見!

 

        

 

 

    がんばりましたあ~     

          社長ひとりで、これだけの

        たけのこを収穫!!

                           

 

          お疲れ様でしたあ=

 

     このあと みなさんに皮をむいていただき

       翌日の花いちご 昼膳に お出ししました

 

 

 

 

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿