みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

外食ツアー  (回転ずし ごちそうさまでした!)

2013年05月24日 | 花いちご 便り

     

                       

        本日は、回転ずし店にみんなで

    お出かけ して、 たくさん いただきましたあ~!

 

 

             ごちそうさまでしたあ~

 

 

 

            外食ツアー

 

             楽しく みんなで、お寿司をいただくと、

              みんな 元気な笑顔があふれていました

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿