*ハンドメイドのお店*MILK工房のお知らせ

ハンドメイドの布小物やアクセサリーを販売しています。
作成途中のつぶやきや、新作のお知らせをしていきます。

ミシンのお供。

2020年07月12日 | その他

昨日はマスクの作成をして、一気にUPするスケジュールでしたが

仕事が思いのほか押してしまい・・・ぐったりしてミシンの作業まで辿り着きませんでした。。。

私の仕事は、一日に平均して1万3千歩程歩き、

企画の切り替え等のある日は1万6千歩程歩きます。

ミシンを踏む右足の空いた、左足はこれを使っています。

フランフランで購入したマッサージ器です。

あまりの足の痛さ(疲労)に、先日アウトレットにて購入してきました。

おかげで、足はもみほぐすとスッキリ!

*************************

今日はレースマスクを3点UPいたしました。

画像が暗くうまく撮れなかったため、

撮影をし直して、詳細をUPする予定となっています。

*************************

ミンネで、手作りマスクを販売しています。
ぜひご覧ください。
https://minne.com/@itigo2020

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。