ヨンブンノイチ

日々の思いをここに

6月に見た韓国ドラマ

2017-06-30 | Weblog

お父さんが変
⚫︎ホームドラマが最近楽しみで
イ・ユリさん、やっぱりおもしろい(笑)

月桂樹洋服店の紳士たち
⚫︎お母さん役の女優さんの訃報を聞いてから、しばらくは見るのが辛かった
凄い痩せて、追加の4話分は出演されてなくて...(-人-)

青い海の伝説
⚫︎チョン・ジヒョンさんが人気あるのわかる。演技も上手いし存在感が凄い


吹けよ、ミプン
限りない愛
ロマンスタウン
もう一度始めよう
1%の奇跡(リメイク版)
オー・マイ・ビーナス
キム課長
ビューティ・マスター
高潔な君
ピング
THE K2


ドラマではないけど
【PRODUCE101】
先月の釜山旅行の時もホテルの部屋にいる時は、ずっとこの番組を見てました。Mnetでこの番組の再放送が夜中まであるし、朝テレビをつけてもやってるし、部屋から出るのが億劫になるくらい見てました(笑)
成長記録を見ているようで楽しかった!

Part1のガールズグループの番組も最近見ています
歌が上手いし、好きな曲も多かったので
ボーイズグループもいい歌でありますように

最新の画像もっと見る