燕の栖

必要な物が🧬必要な時に⏳必要な分だけ🌀

part2

2023-10-20 20:03:07 | 日記






熊野皇大神社に行った時の写真

















どこでもドアから覗く科の木🌳



















なぜだか分からなかったけど神社にトミカ?笑








県境に位置してるだけあってか、とてもユニークだと思ったし、ペットに対するお祓い的なこともやっていたりと不思議の絶えない熊野皇大神社でした🏎








今思い返してみると犬を連れている人達のほうが、割合的には多かったような、、








凄く自由で新しいイメージでした✨
















💫














(笑)















そしてここで出てきた真田神社、、







真田幸村














少し時を遡って一昨年の冬❄







群馬の万座スキー場にてアルバイトをしていた頃、、










今よりも知的好奇心が旺盛で色々な陰謀論やらスピリチュアル系のブログを読みあさっていた頃、、









なぜだか浦島太郎の物語について改めて掘り下げてみようと色々検索していたところ、光透波と体のスピリチュアル、というブログに行き着いた、、








そして山に籠もっていたこともあり、とてつもなく海鮮物が食べたくなっては何度も上田のスシローまで行って、お寿司爆食いしていた頃、、











当時まだシャンタンさんは生きていて、最後に江東区の芭蕉記念館でお会いしてから随分日が経ちながらもブログは読んでいた頃、、










上田城に行ったり別所温泉に行ったりしていると、当時のぶっ飛んだ自分は真田幸村は自分の過去生なんじゃないか?なんてにわかに思っていた頃、、、笑



















ひょんな事からシャンタンさんのブログ、覚醒の光の古い記事を観て、シャンタンさん自身が真田幸村の過去生をもっていると公言していて











それを観て、うわー俺じゃあなかったんだ、、










なんて残念がってた自分も居ましたが、どこかで安心している自分もいて、、


















(笑)










その前は源頼朝が自分の過去生なんじゃないか?と考えていた頃に、自分は源頼朝の過去生をもっているって普通に言う鎌倉のめちゃ強い先輩に出会って、少し落胆する自分がいたり、、
















結局何が言いたかったかよく分からなくなっちゃいましたが、どんだけパワースポットを回ろうが、、、










どんだけ知識を詰め込もうが、、🧠












一歩地元に帰ればいつもの自分、、










実家に帰ればいつもの放蕩息子、、











調子に乗ってはその時々のスピリチュアルをチュンチュン語るよ放蕩燕、、


















実際に行ってみないと分からないし、自分の体でもって体験してみないと感じれないものがある中、、









少しでも共感して貰いたいし、それぞれがなんらかの共通点でもって繋がれる、引き寄せるブログ、インターネット、世界🌏















色々と分かりきった気持ちにもなれるけど、、











実際のところ全てはうつろぎ、変化しているこの世界🌐





  



正解の無い世界🌏











の中探し求めてる正解🌀





















ブログにしか書けないぶっちゃけ話、、










実際ノところぶっちゃけ悲しい、、










けれど読んでくれているの嬉しい🌀






















時代が過ぎても残るもの、、








はるなつ あきふゆ いつもここ、、、

















🙏
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿