燕の栖

必要な物が🧬必要な時に⏳必要な分だけ🌀

浅間山

2023-10-24 20:26:32 | 日記






浅間山(前掛山)




















今回も火山館コース🌋





















天気もバッチリでなかなか良き色合い🍁





















今日はすれ違う人の数が多かった🚶




















今回初めてニホンカモシカとも遭遇できましたが、なんだか写真を撮るのは失礼な感じがしてやめました、、








しっかりと挨拶はした!🙏(笑)





















特に焦らず、登り約3時間、下り約2時間って感じでした⏳























無料休憩所、火山館は今日は開いてませんでしたがお手洗いとお水をいただきました🌀




















初めての前掛山山頂






















山頂はガスっていて寒かったので早々に下山🚶







(ブラックサンダーとゆで卵を避難シェルターで食してから🥚笑)






















写真が多いので、part2で👺



















😴🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿