身体の景色 (karada no keshiki)

六の宮の姫君9

間に合わない
演目を変える


姫の虚無に
僕の虚無の一部が重なった
これが取っ掛かりであった
これを僕は「共感」であると思っていた

しかし
ある程度までは近づけるのだが
幾つかの細部で綻びが出る
その綻びから
僕が想像する(した)あらゆる景色が姫の虚無に吸い込まれ消えてしまう

ここが致命的で
そこから先へ進めない


六の宮には
時間を置いて再び挑戦することにする

録音日まで あと10日
芥川の「トロッコ」に変える

【語り 配信中】
珠玉の短編 声と音 想像力が織り成す豊かな物語を是非
⬇⬇⬇

OGPイメージ

言葉の景色

短編小説を使ったささやかな語りの世界を 継続的に発表してゆきます 速度と軽快さに満ち溢れたこの膨大な情報世界に 静寂と余白の向こうを見詰める...

YouTube

 

コメント一覧

itaru1971
Blue sky様
こちらこそありがとうございます
現在「羅生門」含め4作品配信中にございます
下に再生リスト記させて頂きました
お気軽に遊びにいらして頂けましたら幸いに存じます
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4kKF_VeoD2WUbKI0gZ4yMYloMOFvSJVc
取り急ぎー
Blue sky
itaru様 ありがとうございます。
itaru1971
Blue sky様
ありがとうございます
はい リンク等々 大丈夫ですー
Blue sky
初コメです。羅生門の語りを転載させていただいてもよろしいですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「演出ノート/論考等」カテゴリーもっと見る