けやきの樹の下から

日々のことを綴ります。

【2022年夏デート】④の(2)長島アウトレット

2022-09-06 17:00:00 | 遠距離恋愛
続きです。


二見シーパラダイスを堪能してから、車は長島方面に走りまして、

来たのは長島アウトレット!
※写真は以前来たときのもので、夕方から夜にかけて撮したため背景が暗いです💦






このジェットコースターめっちゃ乗ってみたい😆✨



さてさて、なんで長島アウトレットに来たのかというと
ここは私のたっての希望でした。


「絶対に何か良いものをひとつ買う」と固い決意があったのです(笑)!これのためにめっちゃ節約したし😆


さー、いざ潜入!!


実は長島アウトレットは、来たの2回目なのです。


1回目に来たときは持ち合わせがあんまりなかったことと、

お洋服についての考え方が今と段違いに違ってて。

以前の私は、
「そのへんの安いので気に入ったものがあればそれでいい」
て考えだったので、プチプラのお店でなんとなく自分に合うものを買ってたって感じでした。


それが変わったのがここ最近…
それなりに値段がするものはやはりものが良いし、
迷いに迷って悩んで悩んで買ったひと品を買えた時、思いの外自分の気持ちがアガることに気づきまして。


以来ウィンドウショッピングがいまだ中心ですが笑、服屋さんを見て回ることも増え、その服屋さんの系列会社のオンラインショップも見て回るようになったりして、
何を着たいかって気持ちを鍛えてます(笑)


探索開始早々、
まず手始めにラルフローレンのお店に入りました。

シャツほしいな〜て思ってて。


目星をつけ、とりあえずお店をあとにし、



そこから手当たりしだいに店に入りまくり。


ハイブランド(GUCCIとか)は流石に勇気がなく入れませんでした😅
私にGUCCIとは完全に猫に小判であります…………www


店まわりしだしてからすぐ「あれ?」となりはじめました。

というのは、ときは8月半ばすぎ、
夏のバーゲンも終わりかけてて秋もんが入荷する直前、
正直ほしいもんが見つからねえのですよ😅😅😅


なんやら奇抜なもんばっかw


悩む私に彼さんはずっと付き合ってくれ、ごめんやでと謝ったら「人の買い物付き合うの好き〜」と言ってくれてました…すまぬ…すまぬ…



何軒めかのお店を出たとき彼さんがちょっと休憩しようとGODIVAのお店につれてってくれ、
これを買ってくれました💕


GODIVAのフラペチーノみたいなやつ。

カカオ72%のものでしたがすこぶる美味い💕✨!!
ビターチョコ最高!


これ、最近彼さんがハマってるんだそうです😁✨
「長島で絶対に一緒に飲みたかった」って言ってくれました😆✨



店巡りは進み、「mont-bell」に入ったら、「うわーかわいい!」と一目惚れしたものがありました
コチラ↓

SUZUKATシャツ😆✨
長島店限定だそうです😆😆😆
めっちゃ可愛い✨


SUZUKAもとい鈴鹿は、去年彼さんが鈴鹿サーキットに連れてってくれたんですけど激ゲリラ豪雨に見舞われ、途中で退避した思い出があり、インパクトがすごくて忘れられない(笑)(笑)


即買いしました!!


てか、mont-bellのTシャツ、可愛いのが多くて、小さい男の子用のブルーのクワガタTシャツがすごい可愛くて女もんないか探したけど残念ながらキッズサイズしか見当たらず。


レディースがあったら買ってたわ(笑)



生地が真夏仕様のシャリシャリなやつなので、今年は間に合わなかったけど来年夏に大活躍しそうな感じですね💕


٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



そんなふうにしてあらかた回って…


意を決して、
再度、
ラルフローレンのお店へ!


感無量です✨

ボタンダウンじゃないんですけどね^^;
ボタンダウンのやつもいずれ買いたい✨
アイロンはあてないで洗いっぱで着ようかな〜


ちなみにラルフローレンのラインを登録して5%値引きで買えました。


大切に着ようと思います!!





思い切りお買い物ができて大満足!!

良いものを買えるとアガるわ〜💕✨


続きます。、















最新の画像もっと見る

コメントを投稿