今村格の食べ歩きブログ

食べ物中心に載せていこうと思います!

最近ちょっとはまっているもの。今村格です。

2020-06-26 10:51:21 | 日記
最近ちょっとはまっているのがぬか漬け


この写真はだいぶ食べちゃって残りちょっとですが、、、笑
発酵食品が体にいいってやたらと聞くので、ぬか漬けを食べるよにしてます。
つまみにもなるし、ご飯とも食べれるし、手軽にとれる発酵食品でおすすめです!
にんじんが結構傷むのが早いってことをしったので、
次からは大根ときゅうりだけにしようかなと思ってます。たくわんでもありですね!
夏バテしないように体調管理していかないとですね。
今日とかもかなり暑くなるそうですが頑張っていきたいです!

今村格でした。


最新の画像もっと見る