世界の中の極々小さな断片

田舎暮らしの日常と地元を走るローカル線を短いエッセイと写真で綴る。
※ブログのタイトルが変わりました。

私鉄沿線0:00…

2012-12-20 13:00:40 | 日記
♪改札口で~、君のこと~
♪いつも待ったものでした~



♪電車の中から降りて来る~
♪君を探すのが好きでした~




弁当屋まだ開いてる。




駅前の商店街を抜けると人けのない住宅街。




印は過去の遺産。






「おかえり。遅かったね」


とりたてて見るものも、
誇るものも何も無い私鉄沿線。
最終電車を見送ると、
闇に冷たく乾いた風が吹き抜けた。
今日もこの街に暮らしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々完成… | トップ | ゴトゴトと… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事