深井翼の特選グルメ情報

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
絶対に良い気分になるグルメ情報を発信していきます!

池袋 ビアガーデン2

2017-08-22 20:15:17 | 日記
こんにちは!こんばんは!おはようございます!

グルメンズ深井翼です!

昨日に続きビアガーデン特集でしゅ!

夏だビールだビアガーデン!
と言うことで池袋PARCOにある「アロハBBQビアガーデン」さんを訪問。
取引先の方々と10名前後での利用である。

「ハワイアンBBQセット」@3000と飲み放題120分@1500を付けて合計が
4500円の会費です。

大人数でしたから一番奥のウッドデッキ的な場所に案内頂きます。
アロハの割にはあまりハワイアン要素が感じられなかった気がするがショーなど
も開催されるようである。

料理はガスコンロでお肉や野菜を焼いて食べるスタイル。
鳥、豚、牛などに肉にソーセージや野菜類他が食べられます。

飲み物もビール、ワイン、カクテル、ハイボール、サワー、ソフトドリンクなど
多数あり2時間楽しめます。

何年かぶりでのビアガーデンでテンションあがります。
ビアガーデンのイメージは大きな大ジョッキに注がれたビールに枝豆やポテトや
唐揚げなどの簡単料理のみと言う個人的な概念であったが昨今は料理やドリンク
の種類も増えお洒落でリーズナブルな気が・・・

この日は風が強くコンロの火が燃え上がっていましたがそれもご愛嬌!
大人数で来ると楽しいイベントになります。
是非、大人数で予約し120分飲んで食べて盛り上がりましょう!

ごちそうさま~


最新の画像もっと見る