深井翼の特選グルメ情報

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
絶対に良い気分になるグルメ情報を発信していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

池袋 駄菓子バー

2017-08-19 20:54:41 | 日記
こんにちは!こんばんは!おはようございます!

グルメンズ深井翼です!

今日は、グルメというよりは珍しいスポット的な視点からご紹介いたします。

池袋の駄菓子バーです!
池袋駅 北口を降りて、西口方面に向かっていただきますと、すぐ右手に「吉野家(牛丼屋さん)」さんが見えます。
間の細い道を入っていただきまして、吉野家さんのとなりのビルの2Fにあります。

こりゃおもしろいw
前から知ってはいたものの初めてだったので、店員さんにしっかり説明してもらいました。笑

店内のカウンターに案内されました。
他、テーブル席が数席あり、そこまで広くはない感じでしたね。
でもちょうどよい。
店内レトロな雰囲気で最も駄菓子が流行ってそうな時代作りw

昭和ちっくなのは好きなのでいいんです。

駄菓子バーいっても
居酒屋みたいな感じなので、

ドリンクはアルコールからソフドリまで種類が結構ありました。
特にアルコール系はたくさん。
名前がちょっと変わっていたり、創作系もあったりと、盛りだくさん。

ただ、気になったのはCP面。高い。
しかもそこまでドリンクおいしくないですね。
作るのが下手なのか・・・なんか・・・

しかも店員さん次のドリンクのオーダーを取りに来るのがめちゃ早いw
もう少し様子見て


そして食事の方ですが、なんと訪問日が指定料理半額だったので助かりました。
揚げ物からつまみ、おでん、など幅広いラインナップでした。

味はいたって普通でしたので、あまり言うことはありません。
これが半額じゃなかったら・・・笑


ほんとここは駄菓子という一種のエンターテイメントとしてとらえた方がいいと思います。
コンセプトは面白いです!
駄菓子は懐かしいのが試せますし。

まぁそこだけといっては言い過ぎかもしれませんが
話題だけですねw

2回目はないですが、初めての人を連れてくるにはいいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 池袋 カレーは飲み物 | トップ | 池袋 ビアガーデン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事