板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

ピーポ110番防犯パトロール

2015年10月14日 | 日記

今日も日中はよく晴れていて、少し暑いくらいでしたね。
爽やかな秋晴れの中、子どもたちは元気に遊び、一生懸命学習に励みました。

さて、今日の記事は子ども達の下校後のことです。
10月に入って、9月と変わったことがありますね。

そう・・・、夕焼けチャイムの時間です。

10月から夕焼けチャイムが4時30分に鳴るようになりました。
最近はすぐに暗くなって危ないですからね。

板四の子どもたちは安全に帰れているのでしょうか・・・?
そこで本日活躍してくださったのが、板四小PTAの方々が結成した
「ピーポ110番防犯パトロール」です。


板谷公園と、南板橋公園の二手に分かれていざ出発!


子どもたちは今日も安全に帰宅できたようです。
ご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございました。
そして、いつも見守ってくださる地域の方々にも、今後ともよろしくお願い申し上げます。


時間を守って、安全で楽しい放課後を過ごしましょうね。




今日の給食



最新の画像もっと見る