たむたむ

2023-01-08 23:31:59 | 音楽
ものまねタレントの『たむたむ』こと本名『田村正和』くんと、同じく、ものまねタレントの『沙羅』さんの、披露宴&結婚式に参加させていただいた。
生バンドで、新郎新婦の他、色々なタレントさんが入れ替わり立ち替わりでステージに上られた。

正和くんとは十数年前の、彼が『ノブ&フッキー』さんのお手伝いをしていた頃からで、時々、彼もステージに登場し生バンドで歌を披露したりしていた。
その時、既に彼の歌のクオリティーは実に素晴らしいものだった。

正和くんのソロのライヴにも参加した事も有ったし、常に活動を止めず、積極的に活動していたことが現在に繋がっているのだと思う。
最近では、よくテレビやYouTubeでも活躍されている様で、真面目で一生懸命なところが素晴らしいと思う。

今回は彼をよく知る演奏メンバーばかりで、私にとっても全員知ったメンバー。

たくさんのゲストが来られていたが、殆どの方がリハもせず、ぶっつけ本番。
バンドだけでリハーサルはしていたが、普通のライブではなく、一生に一度の結婚式で、撮影も入っていたので、妙な緊張感は有った。
でも始まってしまえば、バンドも素敵な演奏ができたし、新郎新婦、ゲストの歌やスピーチが素晴らしすぎて、感動のライヴ結婚式となった。

新婦『沙羅』さんの挨拶で私もウルッと来たが、その後の演奏も完璧に弾かないといけないので、なんとか我慢して耐えた。

会場の『コットンクラブ』はステージ・サイドも開放的で、凄く素敵なところだった。
開放的すぎて、最初はステージ上のバンドのモニターが纏まりづらいかなとも思ったが、会場の音響さんの丁寧なお仕事で、客席が満員になった本番が一番音が良くて、とても気持ち良く演奏させていただいた。

どうぞ、お二人仲良く、末長くお幸せに!!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けと麺 | トップ | ふじおやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事