見積書でエクセルの基本操作を学ぶ 第3回

2015-06-18 19:20:01 | パソコン教室

今日の講座のメインは、“絶対参照”でした。

勉強する22項目の中で、一番わかりにくい内容でしょう。

そのため、時間を多めにして、練習も多くしましたが、

ほゞ理解できた。(と、思っています・・・。)

 

講座が順調に進んで、時間が少し余りましたので、

最終回に行う『課題』の作成を開始しました。

作成の時間を少しでも多くしたいので・・・。

次回の最終回は、みなさんがどんな内容を作ってくれるか、楽しみです。

 

会員の方、今回もサポートに来ていただき、ありがとうございました。

                                   担当: 宮城

 


最新の画像もっと見る