七夕にお願い

2013-07-19 16:45:22 | イベント
情報プラザ人の駅に「ITボランティア岡垣」のメンバーが設置した七夕飾りに、
86名の方が、願いをこめておられました。

・赤ちゃんが元気に生まれますように。

・今年は恋人ができますように。

・家族が皆健康でいられますように、いつも家内安全、事故が起きませんように。

・健康、仕事、仲良く皆できることを少しでも協力したらよいと思います。

・25メートル泳げるようになりますように。

・皆が幸せになりますように。

・卒業論文が完成しますように。

・すいぞっかんのひとになりたいです。

・家族皆んなが笑顔ですごせますように。

・友達と楽しく笑顔で過ごせますように。

・新仲間病院の皆さんが良い流れに流れていかれますように、心一つになり思いやりが持てますように。

・家族全員がのびのびと長生きできますように。

・家族みんないつも笑顔で、幸せに楽しく過ごせますように。

・今年も嵐のコンサートがありますように、そしてチケットが当りますように。

・サッカーがうまくなりたい。

・みんなげんきにくらせますように。

・可愛いチョー可愛い##ちゃんへ、バーバーの孫に生まれてくれて有難う。

・家族がいつも元気でなかよく、くらせますようにおねがいいたします。

・ともだちができるように。

・##様よくなりますように、3階一病棟でまっていますよ。

・カッコイイ男らしい男の子に、立派に成長を願っています。

・##が健康で元気に育ちますように。

・お星様にお願い、##、と##、皆元気でいられますように。

・お星さまおねがい、##、##、##、##の四姉妹が元気でいられますように、会えます様に。

・いいパートナーがみつかり(##ちゃん、##ちゃん、##ちゃん)ますように。

・##ちゃん、大きく元気に育ってね。赤ちゃん9月に元気に生まれてね楽しみにしてるよ。

・お星様にお願い。名古屋の##、##が元気で岡垣に来れます様に。

・クラスの皆が楽しい学生生活を送って、卒業したら良い思いでになりますように。

・虐めなんかしないで、皆んが楽しく勉強できますように。

今年はご自分のことより「友人」や「家族」の幸せを願ったお願いが、8割を超えていました。

                   皆様の願いが叶えられることを祈ります。 担当:事務局



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月講座 | トップ | 8月申込み »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事