始めて学ぶワード2010「4回」

2015-05-28 21:23:48 | パソコン教室

今回は最終日なので復習を兼ねて、「PC検定3級」の問題に挑戦して頂きました。

最後の方は解答に40分かかりましたが、結果は全員正解でした。

テストは10分で解答する条件ですが、時間は問題ではありません。

全員が手助け無く解答できたのは、説明を良く聞いて頂いたのかなと思います。

講師として嬉しい。

ただし、途中2回目でエスケープした方がいたのが残念。

次回は9月に担当しますので、またお会いしましょう。

毎回サポートしてくださった4名の方、有難うござました。

担当: 山

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセル教室 | トップ | 見積書でエクセルの基本操作... »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事